Web-tonbori堂アネックスとは

まずはご挨拶をば、ご来館の皆さま、まずはよしなに。

いろいろなオススメやかなり特化した内容のエントリと日々のぼやき(つぶやき)が中心。

なごやかに皆様お付き合いのほどを出来ればよいかと思っておりますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

過去に上げたエントリの再掲載などもしておりますが、基本、興味のある事や観た映画やドラマ感想など、思ったことを書くブログです。

エキブロでやっているブログweb-tonbori堂ブログ

本館サイトはWeb-tonbori堂

も、よろしければご覧下さいませ。
各ジャンルに対しては「サイドバーのラベル」に関してをご覧ください。






なお当ブログはamazonアソシエイトプログラムに参加しております。
映画感想エントリには当該作品のDVD、サントラ、原作本などの商品リンクを貼っておりますのでよしなに。記事に使う画像等もAmazonアソシエイトを利用して画像を貼っております。ご了承いただければ幸いです。

またGoogleアドセンスにも参加しておりますのでご理解いただけると幸いです。

もともとWeb-tonbori堂としてエキサイトブログ、ひいてはWeb-tonbori堂というホームページを運営していましたが、昨今のSNS、TwitterやFacebook、LINEなどにおされて閑話休題になり、自身もTwitterでの発信が多くなってしまいました。


またこの間に、プロバイダーでホームページとともに運営していたブログサービスが休止。それもあってミラーリンクとして作っていたこのブログに過去ログを一部移植し、新しい記事とともに本格的に再始動しようとした矢先またまた色々あってまた頓挫。

三度目の正直を狙って、今回クラウドワーカーとして半年ほど習熟したライティング技術もまあそこそこになったかなと思い、今まで通りの映画感想以外にもガジェット周りや今やっているゲームの事など広範囲に文章をつづっていけたらなと思っています。

20170516追記:
いくつかのエントリを削除し記事もまとめました。削除したのは主に時事ネタにエントリで、映画の感想エントリは改稿及び文章追加です。何卒よしなに。

コメント

人気のエントリ

ファイブスター物語新章スタート『トラフィックス3』

ファイブスター物語第6話=時の詩女=「ツラック隊」雑感

モーターヘッドからゴティックメードへ。『ファイブスター物語』