Web-tonbori堂アネックス、本日リブート。-Web-tonbori堂アネックス

Web-tonbori堂アネックス、本日リブート。

2015年9月11日金曜日

blog

X f B! P L

 という事で、(どういうことなんだよと)Web-tonbori堂アネックス、リブートです(笑)。いやFSSでAFタイ・フォンがいってたセリフを使ってみたかっただけです(^^;まあこれまでも別館のエントリを手動(コピペ)でせっせと移してバックアップブログとしてやってきたわけですが、別館のサーバーがサービス終了とのことで。で、今までのデータをアウトプットしてくれるってんで、こちらにアップロードしようかと思ったらMTファイルじゃねえと来た(^^; エキブロの方で変換できるファイル形式だったので、とにもかくにもそちらがわでやりますかと言う事にしました。

Web-tonbori堂アネックスバナー


Web-tonbori堂アネックス

 じゃあこっちはどうするよってことで、まあ基本的には最近観た映画がソフト化された時にや買ってる漫画、読んだ小説などをおススメする、いわばプラス1な(これでピンと来た人いるかな?)そういう「観ねば、読まねば、死ねるか」的なところを狙おうかなと。 だもんで、前から利用していたAmazonアソシエイトもそのままに基本おススメするスタイルでやって行きたいと思います。って前にもそんなようなことを書いた気もするが、まあいいか(笑 てなわけで取りあえず毎週何かしらおススメしていくことにしておりますので(すぐにネタ切れになりそうでありますが、その時はまあ色々と)皆さま、よしなに。それに伴い昔のエントリでインポート後下書きのまま放置してたのも全部公開にしました。さてどうなることやら。よろしくお付き合いのほどを。

 上でも触れてたFSS最新第13巻。待ちに待ったというべきなんでしょうが、待つのにはなれてるFSSファンいやさマモルマニアは既に次の「デザインズ5リッターピクト」に心が飛んでおります(笑)

ファイブスター物語/F.S.S/第13巻/永野護/KADOKAWA刊/
ファイブスター物語/F.S.S/第13巻/永野護/KADOKAWA刊/tonbori堂蔵書

Amazon.co.jp: ファイブスター物語 (13) (100%コミックス) : 永野 護: 本 

ファイブスター物語/F.S.S第17巻絶賛発売中

ファイブスター物語/F.S.S第17巻絶賛発売中
永野護著/KADOKAWA刊月刊ニュータイプ連載『ファイブスター物語/F.S.S』第17巻絶賛発売中(リンクはAmazon)

このブログを検索

アーカイブ

QooQ